「2018」ありがとう!

「U.S.A」・・・レコード大賞ならず。

 

なぜだ・・・なぜだ・・・ナゼナンダァ~!

ゆんべから、納得できていない小松デス。


オマケに・・・本日、発覚した驚愕の事実。

ピンクレディー

・・・出てたじゃん。

 

私のもとに「情報」届かず。

(ユッテヨォ~~)


ここへ来てひさびさに・・・「ポキンッ!」と音をたてて心がオレマシター。(苦笑)

少しでも仕事を進めようかとも思ったが・・・

そんな考えは「木っ端微塵と散ってしまう」の巻き。


商店街はすっかり「お正月ムード」

「やめた!やめたぁー!!仕事は中止じゃー!!」

・・・で、私も例年通り、買い物に走る・・・そして・・・走る。(ハハッ)

「三日はもつぞ!!」食料の心配なし!と、相成りましたぁ~。(笑)

ずぅ~っと気にしていた換気扇の掃除も

出来ました!

ココさえキレイにすれば

「大掃除」やった感あり!・・・なので、

大掃除も終了~。(笑)


「2018年」

「出会い」に縁のない私ですが、今年は「出会い」の多い年でした。

私の作った「今日のオハナシ」。

このページは、本当に多くの方々に可愛がっていただきました。

便利に利用してしただけた事が本当にありがたく、うれしく思っています。

感謝しております。ありがとうございました。

そして何よりも感激しているのが、「見学」にお見えになった方のほとんどが

「教室」を利用してくださった事です。

これ以上にありがたい事はないと自負しております。ありがとうございます。

大したお力には、なれませんが・・・

お手伝いできる事があれば自分の持っているモノを出し惜しみせずに

精一杯、手伝わせていただけたらなと思っています。

「人の役に立つ」・・・自分なりに考えてみます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ではでは来年もガンバリマショー!

みなさま良いお年を~!!

 来年も全力。